趣旨

神戸市御影の閑静な住宅街に建てられたクリスチャン・センターは、兵庫教区内の教会・伝道所の活動、および女性、障がい者、子ども、青年、高齢者等を主体とする活動に用いていただくために作られた施設です。

2013年6月17日月曜日

バザー盛会!

クリスチャン・センター バザー、盛会のうちに終えることができました。

まさかの梅雨前線北上。。。どしゃぶりのなかでの開催となってしまいましたが
関係者を含め200名ほどの方が、近くから遠くから足をお運びくださいました。

蒸し蒸しのお天気のなか、会場内は出店された方々の熱気によって、さらにヒートアップ!

あちこちに笑顔があふれていました。
たくさんの笑い声が響いていました。
・・・人々のつながりはこうして生まれていくのだなと、あらためて思わされた一日でした。

この日のためにたくさんの労を担ってくださった方々、ありがとうございました。

クリスチャン・センターがますます多くの方に用いられる器となりますように。
心からの感謝とともに。

(後日、写真をアップします)

0 件のコメント:

コメントを投稿