趣旨

神戸市御影の閑静な住宅街に建てられたクリスチャン・センターは、兵庫教区内の教会・伝道所の活動、および女性、障がい者、子ども、青年、高齢者等を主体とする活動に用いていただくために作られた施設です。

2014年9月30日火曜日

第2回バザー終了!

最高のお天気に恵まれ、第2回クリスチャン・センターバザーを無事開催いたしました。

ご近隣のみなさま、こどもたち、関係者など、たくさんの人が足をお運びくださり、
ゆったりと和やかな雰囲気のなかで行われました。

ご協力くださった方々に心から感謝申し上げます。

笑顔でつながった出会いが、これからもさまざまな場でひろがっていきますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿